神戸元町商店街の1棟収益物件 物件紹介

こんにちは!
TOANET株式会社の石井と申します。
収益不動産を求めている方へ情報をお届けできるよう紹介します。
また、紹介している物件以外にも、収益物件を探してほしいというご用命がございましたら、お客様のご希望条件に添えるような物件を探します。
是非一度、お気軽にご相談ください。

それでは、物件の紹介をします。
今回紹介する物件は、元町通3丁目の1棟収益物件です。
2022年9月3日現在、焼肉店に1棟賃貸中です。

物件概要

昭和21年建築の2階建木造の建物です。
土地面積約19坪
建物延床面積約35坪

築後70年を経過していますが、立地が良いため近隣の飲食店も盛業中です。
物件詳細につきましては、物件概要ページをご覧ください。

場所

元町商店街に面しており、飲食店、物販店、整体院等様々な店舗があります。
元町商店街は、様々なジャンルのお店がありショッピングや普段の買い物まで幅広く利用できます。

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目8番7号

最寄り駅

・JR東海道本線『元町』駅:徒歩3分
・阪神本線『元町』駅:徒歩3分
・神戸市営地下鉄海岸線『みなと元町』駅:徒歩1分
・阪急電鉄神戸高速線『花隈』駅:徒歩5分
・神戸市営地下鉄西神・山手線『県庁前』駅:徒歩6分

本物件は、徒歩10分圏内に5線アクセス可能な好立地です。

現地写真

外観

建物は、木造で昭和21年に建築されたものです。焼肉店が盛業中です。
元町通3丁目収益物件

元町商店街(神戸駅方面)

神戸駅方面(西方面)には、南北道路でタワーロードがあり、ポートタワーまで繋がっています。
元町商店街

元町商店街(三ノ宮駅方面)

三ノ宮駅方面(東方面)に進むと、更に人通りは多くなり、観光地として人気のある南京町が南側に見えてきます。
元町商店街

まとめ

今回は、元町商店街の収益物件を紹介しました。
なかなか物件が出にくい元町商店街。
特に元町通1丁目~3丁目は立地が良いため、商店街のゴールデンエリアです。

価格や条件を知りたい等是非一度、お気軽にお問合せください。

収益物件を探すなら、是非マンション購入カウンターをご活用ください。

TOANET株式会社

〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10番6号
TEL:078-232-3339
コーポレートサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください