マンションを売却したい方
マンションの売却 マンション売却戦略

REagentは、”希望価格”、”売却期限”や”売却する不動産の特長”に応じて、売却戦略を立てる段階からあなたをサポートします。

REagentは不動産を売却したいあなた(売り手)の味方になります。
  • 一般的な不動産会社は売り手と買い手の仲介業者という役割を果たしています。 売り手と買い手の双方を仲介し、両者間の価格などを調整する存在です。
  • REagentは、不動産を売却したいあなた(売り手)の味方になります。希望売却価格、売却期限や不動産の特性に応じた売却戦略を立案する段階からあなたをサポートする存在です。
どんな売却戦略をするの? 物件に合わせた広告戦略の展開

お客様が売却したい不動産の「エリア」や「不動産の特長」によって、最適な広告戦略は変わってきます。 例えば、大規模タワーマンションの事例では、開発前より価値が上がっていたため、売却価格を少し高めに設定。そして、さまざまなウェブ媒体に広告を出すことで、多くの反響を得ることができました。

プロ制作のチラシ

物件の「顔」となる広告図面の作り込みは、物件の魅力を伝えるうえで非常に重要です。 例えば、眺望が良い物件の場合は売主様から眺望写真を事前にいただき、内覧したいと思わせる綺麗でイメージの良い図面を作成いたします。

営業テクニック

オープンハウス等を開く際、物件の第一印象はとても大切です。買い手に好印象を与えるために、「より魅力的なお部屋に見せる方法」、「清潔感があるお部屋に見せる方法」等、担当者がこれまでの経験やノウハウを活かして具体的にご提案いたします。

仲介手数料半額

不動産の売却にあたって、仲介手数料の負担は意外と大きいものです。
そこでREagentは、仲介手数料の見直しを行いました。

メリット1 手数料早見表

上記表のように、仲介手数料は非常に負担になります。しかも、買主様も同じ負担をされますので、仲介手数料の割引は大きなメリットになります。

メリット2 買主様の目を引くことで、より成約につながりやすくなる

REagentでは仲介手数料を大々的に宣伝してきますので、不動産をお探しのお客様の目に留まりやすく、より効果的に宣伝活動を行うことができます。 不動産の処分・売却・資産運用等お悩みの際は、REagentにお任せ下さい。

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